くまごり 広島ラーメン.com

くまごり 広島ラーメン.com

戻る ラーメンの製造工場で立ち喰いラーメン?! 
くまごり 広島ラーメン.com

ラーメンの製造工場で立ち喰いラーメン?! 

ラーメンの製造工場で立ち喰いラーメン?!

しかも380円?安すぎない?

プレスリリースの全文は下記リンクをクリックしてください。
プレスリリース『立ち喰いラーメン』

 

広島県広島市にある株式会社くまごり(所在地:広島県広島市中区国泰寺 代表取締役:新本一弘 シンモトカズヒロ)は、

同社の所有するラーメンスープ製造工場(広島市南区宇品神田)にて「工場直販!立ち喰いラーメン」の販売を2015年11月19日から開始しました。

 

株式会社くまごりは、昨年8月までラーメンくまごりとしてこってり味からあっさり味まで全11種類のバリエーションに富んだラーメンの提供を

広島のビジネス街、広島市中区大手町で営業していましたが、企業様からのご要望により現在はラーメンスープ・ラーメン用調味料・広島餃子

などを自社で製造卸販売を行っています。広島餃子は2015年5月の販売開始以降大人気で、現在は福屋八丁堀店・駅前店・食品館様や

ホテルメルパルク広島様でご採用いただいております。

 

冬はやっぱりアツアツのラーメン。ラーメンくまごりが閉店して1年以上経過した今でも、熱いくまごりファンの皆様から「いつ再開するんですか?」という問合せが多く、

ついに工場で出来たてのラーメンが食べれるスペースを作り、製造工場で立ち喰いラーメンを提供させていただくことになりました。

 

そこで、製造工場の一角に提供スペースを設け、出来たてアツアツの新鮮なスープを使用したラーメンの提供を始めました。

ラーメンは真っ白なとんこつスープに、鶏がらスープをブレンドし、「かえし」にはオリジナルの醤油を使用した「広島ラーメン」。

トッピングは、自家製チャーシュー・メンマ・ネギだけのシンプルなラーメンですが、シンプルが故にスープの香りが引き立つラーメンです。

 

製造工場直接販売とあって、価格は380円(税込)です。安すぎない?と驚かれますが、

なにぶん工場なので、客席無し・工場着で対応・そのまま立ち喰いでお願いいたします。

ガラス越しには製造工場の中が見えますので、気分はまるで「工場見学!」

一人でも多くの方に味わっていただけたらと、今回プレスリリースさせていただきました。

 

貴紙、貴番組でのお取り計らい、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

TOPへもどる